夫をダンコレの服でイメチェンさせてみた

お昼時のテレビとかでよく「ダサイ旦那をカッコよく」みたいな番組やってますよね。
私もあの手の番組が大好きで(笑)結構のめり込んで見ちゃいます。
でもテレビだと何だかんだあの一瞬ですぐにおしゃれな夫も終わっちゃうような気がしてならないんです。
どうせなら根本的に変えて、決まった洋服のショップでずっとコーディネートさせた方が継続するんじゃないでしょうか?
というわけで、私もちょっと一念発起してダサイ夫をゼロからイメチェンさせてみました。
前々からイメチェンさせるなら「ジャケットにパンツスタイル(ジャケパン)」をさせたかったので、ネットでイイ感じのメンズファッションのサイトでリサーチしまくりました。
で、見つけたのが「ダンコレ」というメンズファッションのサイトなんですが、ここは私が「まさに!」と思い描いていた通りの夫にさせたいジャケパンスタイルがありました。
お値段は…まあそこそこしますがオーダーメイドなので、考えようによっては安いのかもしれません。
ダンコレのサロンでゆっくり生地を選んで採寸してもらえたりするので、なかなかVIP扱いも気持ちがいいものです。
なのでダンコレでのイメチェン、とりあえず大成功だと思います!